あなたは 人目ののんびりさん♪



プライ=マリーの絵

プライ=マリー2

詩季さん画

プライ=マリーが絵に!カッコいい!!

ありがとです!>_<)b

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

イベント進行中

まだまだイベントは進行中。
前の日記で紹介してるメンバーと3人で
ボーナスミッションやってみました。
ボナミ撃

イベント中に別エントランスでキャラ育成もしちゃってますw
見かけたらよろしくです^-^)/
ケイト

巫女の所にいっておみくじ引いたら、
「暗黒惑星に吉兆」と言われました。
『お願い、手伝って~!』と友達にメールして
来てくれた!ありがとぉ!!
リュクロス
でも全然いいの出ませんでしたわ… >_<;

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ホワイトデーのジャッゴ

ラッピー・アムレから13日、バトンを受け継いだジャッゴ・アムレ
ジャッゴアムレ
むき出しの歯がちょっと怖いw

どんなアイテムをドロップしてくれるのか。
情報はあったけど…。
アムレ置物
あぅっ!? そ・それは要らないかも!w
去年と同じ、WD・ラバーズでした。基板ちょうだいよw
(以前の日記と同じこと書いてるし)

レア基板ゲット!

電撃ミッションカーニバルが始まって、ずっと探し求めていた、
ラトルズネックの基板を、やっとやっと、GET!!
ラトルズネック
一緒に回ってくれた人ありがとぅ^-^)b

それと、電撃ミッションカーニバルが始まってから知り合って、
ここんとこずっと一緒に遊んでる2人と記念撮影^^
MyFriends

名前は消さなくてもいいよ、と言ってくれたのでそのまま。
また遊んでくださいね~♪

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

行ったけど…

電撃イベントで「決死の幻界・電」に参加してみました。
10ステージ目までは行けたけど…。行っただけです^-^;
10ステージ

9ステージでアイテム貰っておけば良かった、
なんて言いません!w

イベントは「全員が楽しい!」なんて思えるか分かりませんが
自分は結構楽しんでます^-^)v

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

