あなたは 人目ののんびりさん♪



おみくじ

このアングル…。・_・;
巫女


どうでもいいけど、松(10000メセタ)引いても、
小星霊にしかならない…orz

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ルミアの指導教官に

イルミナスから配信された新しいストーリーミッションしてみた。
絶望と希望

ルミア、カワイイじゃんww
おいらが指導教官になるそうだ。。パートナーカードも貰った^^

ライア

ライアのこのイラストもいいなあ。
ビースト万歳!w

長くて疲れたw

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ペギー

ペギーを手に入れた。ペットみたいな法撃武器。
ペギー

どんなテクニックを覚えさせる?wのがいいんだろうなぁ
とりあえず、ギレスタとレジェネにしてみた。。

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

あら~

繋げたまま寝てた…。サーバーから切断されてたw(052エラー)
早く起きたんで、さぁ遊ぼう~♪と思ったら全然繋がらない。。
オフィシャルサイト見たら、メンテで7:00まで繋げるな、と^^;
マイルーム改善のためかぁ。改善されるといいなぁ。。

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ディーロレイを倒したあとの景色。

モトゥブの新ミッションをクリアしてみた。
訳の分からないボスww。何とか倒したら、この画像。
ディーロレイ

クリアしたらすぐ放棄で、あんまりじっくり見ることは無いと思うので
たまには撮影して保存しとこーかな、って^^

しかし…、ボスは時間かかるなぁ…。

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

